ECO CAR (プリウスほか)

4

24th

プリウスを最高のリスニングルームに....の巻。

これだけ売れてりゃ日本中に氾濫します。

そこでこのような手もございます。トヨタによりますチューニングモデル「G"s」。

 

gsgaikan.jpg

gsenbure.jpg

専用のエクステリア・インテリアは勿論、サスペンションチューニングなんかもされておりましてプリウスらしからぬ迫力!!

そして更に今回はお客様からのリクエストによりオーディオ関係を全面的にやり直します。

軽量化により高音低音共に迫力不足を否めないプリウスを最上級のリスニングルームに仕上げます今回の計画、先ずはご覧のよう室内を全バラのすることから開始!

お客様には今しばらくのお時間を頂きます。

situnai.jpg

投稿者 tateishi : 2012年4月24日

7

29th

即納なだけですが

フツーのプリウスです。
ご覧のように話題のアルファーじゃありません。
じゃあ何でこのブログで取り上げるのかと申しますと、これ未登録即納車なんです。
車検、不慮の事故など止むに止まれぬ理由でプリウスをお考えのお客様には今からご契約戴いても、まだお届けまでは2ヶ月近く掛かる現状です。
現車1台限り今すぐにお乗りいただけるプリウスのご案内でした。


209.jpg

投稿者 tateishi : 2011年7月29日

7

16th

あぁ感動のEV体験...の巻。

エコカーの象徴プリウス、

世界的にもHVの普及に大きく功績したベンチマーク的な1台、最近の増殖具合たるや目を見張るものがございます。

そしてこのプリウス....


puri1.jpg

ev.jpg


そうなんです。お察しの通り充電完了の図、
このワタクシにもとうとう本格的EV体験の時がやってまいりました。

puri2.jpg
pin.jpg
pincp.jpg

アクセルを不自然にベタ踏みしない限り延々と続く夢のようなEV走行。

加速感も想像以上で、その完成度の高さからEV時代はすぐソコまで来ている事を実感できます。
私共、地方生活者には一番現実的な次世代カーである事を再認識させられた一時なのでございました。


ちなみに現時点で市販した場合のお値段500万円也.....

まだ少~しだけ未来のクルマなお話でございました。

投稿者 tateishi : 2010年7月16日

3

17th

ECOラグジュアリー其の二

ラグジュアリーの概念がここに来て大きく変わりましたことは既に皆様ご承知の通り。
豪華絢爛のみを追求した過去のソレには今となっては空虚ささえ感じられます。
この度ご案内致しますNewプリウスのインテリアはピアノブラックに統一されました実にシックかつ硬質なイメージで統一させて戴きました。世に溢れますHV車の中にあって唯一無比な存在感と価値観をご提案致します。
innpanepiano.jpg
si-tokaba-daiyano.jpg

投稿者 tateishi : 2010年3月17日

3

12th

ECOラグジュアリー....

ECOラグジュアリー.....

「所有することで自らの心を豊かにするもの。外見の美しさを重要視しつつ、その裏側に目を向けて選ぶ事で社会貢献、ひいては地球環境に貢献できるもの」

ECOは質素なものと思っていませんか?

けっして大上段からの発想ではございません。
ひとつのジャンルとして確立されたハイブリット車を自分流にという自然な発想を具現化致します。

続々と登場いたします最新パーツなども取り入れましてのECOラグジュアリー化計画、どうかお気軽にご相談下さい。
maekarabatu.jpg
kakudaibatu.jpg
wusirokarabatu.jpg

投稿者 tateishi : 2010年3月12日

お見積もり・お問い合せフォーム

2013.07.12 夏だ!JEEPだ!! の巻。
連日の猛暑でホトホトお疲れの皆様、酷暑お見舞い申し上げます。 こう暑い日が続きま...
2013.06.29 クライスラー300C第二世代....の巻。
チョイワルでインパクトある顔つきのクライスラー300Cが第二世代にフルモデルチェ...
2013.06.22 夏商戦はじまっております。の巻
北陸地方、梅雨真っ只中ではございますが、 弊社内はお客様へのお届けを待つおクルマ...

ご来店もいつでも大歓迎です!!

〒922-0334石川県加賀市西島町ワ-8