2008年04月06日
大は小を兼ねる。
最近やたらとハイエース、レジアスエースに関するご相談が増えてまいりました。
経済性でディーゼル車と云う選択肢も確かに有りでしょう。
しかし世界的な人気者の為、盗難率ワースト1の栄冠?に輝いたというニュースは記憶に新しいところ。当然、中古車の相場も尋常じゃありません。多少走行距離が多かろうが事故っていようがお構いなし、従いまして、このクルマに関しましては未走行状態の新古車が絶対おススメとなります。
仕入れる側の弊社といたしましても、1台より2台、2台より3台とまとまった台数の方が、当然有利な条件となってまいります。
というワケでジャンジャン入庫してまいりました。遊びに仕事に如何でしょう?
「最近の車はどいつもこいつも丸くナッちまいやがって」とお嘆きの諸先輩方、脱サラして独立したいがITはチンプンカンプンと云う貴方、お家とクルマを一つにまとめたいというワガママな君!お気軽にご相談ください。

投稿者 tateishi : 14:48
| トラックバック (0)
2008年04月05日
加速いたしますっ!!
只今の気温2℃。
早朝の凛とした空気が何とも その気 にさせます。
というわけで只今ジョギングコースに向かっております。

昨年デビューいたしましたマラソン。今年も初戦が今月20日に迫って参りました。
自動車業界の宿命ともいえる春の商戦の合間を縫って、出社前に走り込んではおりますが、何分にも時間がございません。ヒジョ~に焦っております。

道端の桜に春の到来を感じつつ加速いたしますっ!!

投稿者 tateishi : 08:38
| トラックバック (0)
2008年04月02日
開花宣言
北陸でも本日遂に開花宣言!
ジーッと膨らんだ蕾を見ておりますと、日々のドタバタを忘れます。私にもこの蕾の如き健気で清らかな時があったのです(ココ笑うトコではございません)。
それでは各自コブクロのBGMをご用意のうえ画像をお楽しみください。

投稿者 tateishi : 19:01
| トラックバック (0)
2008年04月01日
お粗末・・・・。
遂にこの日がやってきた。
GS業界にとって「下げる店」「下げられない店」それぞれの事情が交錯した一日は、腹を決めるか否かの一日でもあった。弊社の近辺でも日中に慌しく価格変更する姿も見られ、その困惑ぶりが伺える。企業努力ウンヌンによる価格競争では無い為、ガソリンが安くなりました~!めでたしめでたしでは当然ない。これで得点を稼いだと思っているとしたらお粗末すぎるよ民主党。
自動車業界にもその波紋は及ぶ事となる。取得税の税率も暫定税率の該当するため本日登録分より5%から3%に。いずれにしても今後の国会動向に注視ですっ!!

投稿者 tateishi : 18:46
| トラックバック (0)